全銀システム障害に伴うお客さまへの補償対応について

ホーム * JAバンク * 全銀システム障害に伴うお客さまへの補償対応について

令和5年10月26日

いすみ農業協同組合

 

 10月10日から11日にかけて発生した全銀システムの障害により、振込取引など各種サービスにおいて、お客さまにご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び申しあげます。

 

一般社団法人全国銀行資金決済ネットワーク(全銀ネット)に加盟している金融機関では、10月10日から11日にかけて発生した全銀システム障害によりお客さまに生じた損失の補償にかかる申し合わせを行っております。

補償についてのご相談につきましては、下記のとおり対応させていただきます。

 

詳細は、全銀ネットのウェブサイトをご参照ください。

HPアドレス(https://www.zengin-net.jp/announcement/

  

本件に関するお問い合わせ

JAいすみ 信用部

TEL:0470-86-3717

お知らせ
2023.11.24
【梨生産者の皆さまへ】中国での火傷病発生に係る対応について
2023.10.26
全銀システム障害に伴うお客さまへの補償対応について
2023.10.06
【重要】JAからの送り状などの保管をお願いします
2023.10.01
JAバンク お取引ごとの定型約款
2023.09.13
令和5年度産 新米販売開始!
地域ニュース
2023.11.13
一緒に作る太巻き寿司
2023.09.11
今年も上々の仕上がり! 千葉県を代表する米「いすみ米」収穫中!
2023.08.02
酢のさっぱり料理を学ぶ
2023.07.31
小学生と一緒に大豆の種まき
2023.07.31
グリーンスパいすみで夏の大感謝祭