このたびはJAいすみのホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
これをきっかけに、より多くの皆さまにJAいすみの取り組みについて知っていただき、関心を持っていただければ幸いでございます。

わたしたちは、組合員・地域の皆さま方の期待に応えるため、総合事業であるJAの特徴を最大限に活かした事業活動を展開しております。組合員・地域の皆さま方が安心して安全な生活が営まれるよう、そして自己改革の実践を通じて地域になくてはならない組織となるため、役職員一体となり事業の取り組みをしてまいります。

JAいすみは、第7次中期3カ年経営計画及び自己改革実践サイクルの最終年度にあたり確実な取り組みに努めます。また、併せて地域農業振興5カ年計画の4年目として、未来へ続くJAいすみの農業の確立へと邁進すべく、サービス向上に努め、農業者の所得増大と農業生産の拡大に寄与してまいります。

信頼され必要とされるJAとなるよう、組織全体の内部統制を整備・実践することにより健全で透明性の高い経営を図り、各事業の伸長や事業費の削減に努め、強固な財務基盤の確立のため役職員一丸となり取り組んでまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

2024年3月
代表理事組合長 花﨑 隆